スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABC六本木店スタッフが選ぶブックフェア「本からできること がんばろう日本!!」 

       
           本からできること


東北地方太平洋沖地震により、多くの尊い命が失われたことに、改めて深い哀悼の意を捧げます。
同時に被災された皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念しております。

今回の震災にともない、書店としてできること、本を通して伝えられることをスタッフみんなで考えてきました。
そこででた一つの答えが、スタッフが選ぶブックフェア『本からできること、がんばろう日本!!』の開催です。

原発や余震などいまだに心休まる時がありませんが、そんな時だからこそ本はいかがですか?

心やすらかになる本、元気が出る本、希望を描いた本など、
大きく揺らいでしまった「日常」を取り戻す一冊をご用意して、皆様のご来店をお待ちしています。


                 
                       みんなでフェア1


開催場所:ABC六本木店。二階に上がっていただいてすぐのメインフェアコーナー
開催期間:5月末日(予定)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。