スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【オススメの一冊】『エクス・ポ テン/イチ』 (HEADZ) 

                p1010181_convert_20101218124912.jpg

                        『エクス・ポ テン/イチ』 (HEADZ)


 
今回紹介させていただくのは、佐々木敦さん率いるHEADZから発行されているエクス・ポの最新号です。

店頭で見ていただけるとその圧倒的ボリュームを視覚的に感じ取っていただけるかと思う、なんと900ページ超え!

特集は「映画」と、前号で好評だった「演劇」の補。「補」とは名付けられているものの、
批評や作り手の言葉が不足している中、貴重で充実した内容になっております。

約1年前に発行された前号での内容がまさに今の演劇を見る上で非常に重要なものになっていることを考えると、
今号も確実にこれからのキーブックになること必至です!

取り上げられている作家は、岸田國士戯曲賞を受賞した柴幸男、チェルフィッチュの岡田利規、
マレビトの会の松田正隆、地点の三浦基、演劇をプレイする快快、こまばアゴラ劇場制作の野村政之ら、
豪華なラインナップ。

演劇をつくる人はもちろん、演劇を観る人も必読の1冊です。

音楽コーナーにて絶賛発売中!
もちろん前号も販売しておりますので、併せてご覧下さい!


(六本木店スタッフ 中山)

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/100-b5bb950b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。