スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント報告】板尾創路さんの握手&サイン会 

去る2月27日(日)14時~、板尾創路さんの握手&サイン会が開催されました!毎巻1月1日から始まり12月31日で終わる、板尾さんの「1年1冊」の人気日記シリーズ、最新刊『板尾日記6』刊行記念です。

イベントのお話が来たとき、ありがたさに打ち震えながらも<なぜ、私どものような小さなお店で?>とお聞きしたところ、「6巻目だから六本木」とのこと(!?)。これは出版社リトルモアのノリなのか、吉本興業サイドのノリなのか・・・??

さて、この最新刊6は、昨年の2010年の記録。「つい先日」のようなテレビや映画のお話が盛りだくさん。ウラ話めいたものもたくさんあって笑ったりおののいたり(?)、日記独特のダイナミズムに満ちています。会場にはコギャルメイクの10代女性から板尾さんと同世代と思われる女性、そして20~30代のお笑い&映画ファンぽい男性まで、バラエティに富んだファンが集結し、板尾さんの人気の広さをうかがわせました。

一組、30代のお父さん&お母さん+5つぐらいの男児+お母さんに抱っこされた4ヶ月くらいの赤ちゃん、というご家族がいらっしゃり、板尾さん、ご両親と男児と握手したあと、まじめな顔をして赤ちゃんの手も握り、握手!!会場からは柔らかな笑いが。

日曜昼下がりにふさわしい、あたたかな会となりました!

(六本木店スタッフ 間室)

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/109-1c0988a4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。