スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「岡本太郎×シュルレアリスム-爆発と超現実-」開催! 

この度は東北地方太平洋沖地震で被災地された方には、深くお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心より願っております。

こんなときだからこそ、皆様に本から出来ること、本の喜びをますますお伝えすべく
前を向いて進んでいきたいと思っております。


そこで、早速当店の新しいブックフェアのお知らせです!
当店2階すぐのフェア棚にて開催されていました「ABC六本木店シリーズ企画-壁を越えて-」
にかわり、昨日から

「岡本太郎×シュルレアリスム-爆発と超現実-」
フェアを開催いたしました。

           shuru_convert_20110318154245.jpg

岡本太郎生誕100周年を迎える本年。彼を知る上で切り離せないキーワード-縄文、抽象絵画、そしてシュルレアリスム。このムーヴメントは国立新美術館で「シュルレアリスム展」(開催期間2/9~5/9)が開催されるなど、盛り上がりを見せています。今改めて岡本太郎とは・・・ダダからのシュルレアリスムとは・・・


お待ちしています!!

(こちらのフェアは終了しました)




また、前回のフェア時にノートやtwitterにコメントを下さった方々、誠にありがとうございました。
次回のスタッフが選ぶシリーズ、フェアテーマの参考とさせていただきます。

(六本木店スタッフ 高橋)


「おはようございます」

間室道子さんの書いたPOPもブログに載せて欲しいです><今日TVに入っていたのですが、早くてじっくり見れませんでした。とてもワクワクしておもわず買いたくなりました。素敵なPOPだと思います。これから本の紹介と共にPOPも出していただけないでしょうか?
[2011/04/11 09:44] [ 編集 ]

「コメントありがとうございます」

コメントありがとうございます。

ご要望にお応えできるよう更新していきたいと思います!!

これからもよろしくお願い致します。
[2011/05/17 13:55] ABC六本木店 [ 編集 ]

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/112-b398f28d


