スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ろうそくの炎がささやく言葉』(勁草書房)刊行記念、「ともしびとなる本」フェア開催中! 

3月11日の震災以後、言葉と本に関わる人たちができることを考え続け、祈るように編まれた本
『ろうそくの炎がささやく言葉』(勁草書房)が刊行されました。

                 ろうそくの炎がささやく言葉




詩人・作家・翻訳家の方々の詩と短篇が収められていて、どの作品も人と人が繋がる温かな気持ちを伝えてくれます。
希望の種となるこの物語は私たちの心にゆっくりと、そして力強く根をはっていきます。

当店では本作の執筆者の方々に「ともしびとなる本」を選んでいただいたブックフェアを開催しています。
震災から半年が立とうとしているなかで、自分と、世界と向き合うためのヒントがみつかるはずです。


                 ともしびフェア  
                 
                 ともしびフェア2

                 ともしびフェア3





推薦本に加え、選者の方の本も一緒に並んでいます。
また、選書コメントの入ったブックレットも配布していますので、ぜひ足をお運び下さい。

開催場所:ABC六本木店店内二階文芸書コーナー
開催期間:9月中旬まで

(六本木店文芸担当 高橋)

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/133-b72ca4d2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。