 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は見たか、連邦のモビルスーツを 

こんばんは。
サブカル担当の石神です。

話題の等身大ガンダム、皆様もう見ましたか。

期待に胸をときめかせ行ってきましたお台場に。
平日にもかかわらず沢山の人・人・人(ファミリー多し)。

スタッフの誘導に導かれ会場に入ると、
見えてきました連邦のモビルスーツが!
1.jpg



おお!何か出てる!?
4.jpg
ぐるりと正面へ。
2.jpg
見よ!お台場に立つこの勇姿を。
RIMG0191.jpg

いやー、こりゃすごい。
もちろん動きはしないんですが(首が少し動く)、
立っているだけですさまじい存在感、かっこよすぎです。
ガンダムファンであらずとも一見の価値有ですよ。

そんな等身大ガンダム、
ついに写真集が発売されました。

『Real-G 1/1scale GUNDAM Photographs』(集英社)
real g

ナイスアングルの写真はもちろん、
製造開始から完成までの工程が収められた渾身の一冊。
各パーツの組立工程はまさに巨大ガンプラ!
個々のパーツを眺めているだけでウットリとしてしまいます。

見に行った人はもちろん、
まだ見に行っていない人にもオススメな一冊です。



<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/18-bd4b603e


