 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P-vine Books 『Girl’s Style』 

みなさま、はじめまして、こんばんは☆
女性の実用書の担当の大川です。
今年は、梅雨が明けてから、何故か雨ばかり続きますね。
毎年、参加が恒例となっているフジロックも今年は、ず~っと雨で散々でした。
しかし、音楽に包まれた一日は、やっぱり最高に幸せでしたっ♪

さて、話しは変わりまして、フェアのお知らせです。
ただ今、ブルースインターアクションズ、P-vine Books 『Girl’s Style』
フェアを女実の棚で展開中です!
P1010114.jpg

ケイト・モスのファッション歴など半生を振り返る『ケイト・モス・スタイル』、
クラムボン原田郁子、奈々姉妹によるフォトエッセイ『ツーリズモ』、
日本でも大人気の陶芸家リサ・ラーションの作品集『リサ・ラーション作品集』など、
時代に風穴をあける本、こころを豊かにする本、今よりもっと素敵な女性になるため
のヒントがいっぱい詰まった本を取り揃えております。
pop3.jpg


ぜひ、この機会にフェアを見に来てください。

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/21-16093d27


