 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の業界ニュース<24時間テレビ> 

こんにちは。
六本木店文芸担当のマムロでございます。

<選挙開票速報>日テレが26.4%で一位「24時間テレビ」の余勢を駆って

みなさん、24時間テレビ、見ましたか?
あれってまだ、ものすごく人気があるんですね!
さいしょ、日テレでは、
選挙はもっと早いだろうと考えて24時間テレビのスケジュールを組んで発表したのですが、
その後、“もろ、当日に選挙”が判明し、
「24時間テレビは夜9時まで。
各社の選挙番組スタートはだいたい夜8時。
ゆえに、8時から9時という24時間テレビの最もクライマックスな時の視聴率は、
皆選挙見ちゃってガタ落ちなんじゃないかしら?」
というのが前評判でした。

しかし、フタをあけてみれば、
その、24時間テレビから、流れ的に、
皆より一時間遅れで始まった日テレの選挙番組を見た人がものすごくいて、
なんと、NHKをおさえて各局のトップ!
24時間テレビは日テレを救うなのでありました。
そしてワタシはイモトという人のことをよく知らないのですが、
「あの方が走る」ということに皆さんものすごい関心を持ってたんですね。
ゴールシーンの視聴率39.0!
信じがたい・・・。

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/34-af24badc


