スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽フェス 

こんばんは。
音楽担当の石神です。

先週末遅いバケーションをいただきまして、
行ってきました野外フェスティバルへ。


いやー、久しぶりのフェス楽しかったです。
やっぱり野外で聞く音楽は最高!
とにかくビールがうまい!
飲みまくりの一晩となりました。
テント滞在時間がとにかく長く、
飲んで、食って、寝てと、
ほとんどライブ会場には足を運ばないという
“おまえはいったい何をしに行ったんだ”
というイベントを楽しんでまいりました。

翌日は近くの温泉に一泊。
こちらでも朝・昼・晩、
さらには露天風呂でもビールを嗜み、
ビール漬けの旅行となりました。

sakana.jpg
めざし?を焼いて一杯



さて、今年の音楽フェスティバルも一段落しましたが、
11月には4年ぶりとなるエレクトラグライドが開催されます。
今回の復活は老舗テクノレーベルの“WARPレコード”が20周年ということで、
テクノ・エレクトロニカファンには見逃せないビッグイベントになりそうです。
0829_main_img.png


そこで、ABC六本木店では9月16日よりWARPフェアを開催いたします。
同日発売されるメモリアルコンピレーションや、
エイフェックス・ツインやオウテカの初期作品のお買い得2枚組CDなどいっきょに集めて販売。
もちろんエレグラの前売りチケットも販売(ステッカー付き!)いたします。

店内ではWARP音源をガンガンにかけておりますので、
テクノ好きなお客様は是非この機会ご来店ください。

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/35-9cd4e90d


