スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント報告】北野謙写真集『Flow and Fusion』刊行記念イベント 

天候に恵まれず、4月だというのに防寒具が必要なほど肌寒い夜に行われた今イベント。
「サロンのような感じだね~」という町口さんの一声からイベント・スタート。
写真のこと、写真集のことからはじまった3人のトークは次第に参加した昨年のパリフォトのことへ。直に現場に立ち会った3人による体験談は、日本と欧米における写真・写真集のとらえかたの違いなど、その話は芸術を取り巻く文化にまで接続。なかなか情報の少ない海外のアートフェアの話にお客さまも興味津々。

北野さん撮影の会場写真のスライドを眺めているだけでもそこにある活気に興奮を感じずにはいられませんでした。
トーク終了後の町口さんの写真集の造本にかんする説明にはお客様も興味津々。細部にまでこだわりにこだわって造られたマッチ&カンパニーの写真集の数々。

今後もABCで大切に売っていきたいと改めて感じました。

P1010094.jpg
イベント風景

<コメントの投稿>

 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

<トラックバック>

この記事のトラックバックURL
http://aoyamabcroppongi.blog58.fc2.com/tb.php/54-64b12a72


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。